母の日ギフトにもピッタリなコンパクトウォレット。

キャッシュレス対応のコンパクトサイズのお財布です。
コンパクトながらも、1万円札までのお札が折らずに収納できる形。

内側にカードポケットが7か所と、マチありポケットが1か所ついています。マチありポケットには少量の小銭を入れることも可能です。
背面にはカードポケットが2枚ついており、切符や定期券などさっと取り出せます。
コンパクトにしたいけどお札は折りたくない方にピッタリ。
内側は配色になっており、各カラーで個性が現れます。
ミニバッグにも入って、お財布だけ持ってランチに行ってもサマになるお洒落なアイテムです。BOX付きでギフトにもおすすめです。
※通販購入でギフトご希望のかたは、購入の際メッセージ頂ければラッピング対応可能です。


オルセットは洗練されたデザインと上質な素材で作った、大人の女性に持って欲しい日本のバッグブランドです。
「気負ってはいないけど、手を抜かない」
「ゆとりがある訳ではないけれど、楽しみたい」
「タフだけど、少しの甘さを忘れない」
そんな ≪対比のバランス≫ をデザインコンセプトに、 日常の気持ちとスタイルをリンクさせたバッグ。

Brand / ORSETTO(オルセット)
Price / ¥18700 税込
Color / MINT・OFF WHITE・LIGHT BROWN
Size / 横 18.5cm 縦 9.5cm マチ 2cm 重量 / 約110g
内側:カードポケット×7 マチ付きポケット×1  外側:カードポケット×2
Qua / 表:やぎ革、内.装 :牛革 ・綿100%
MADE IN :China

 

www.anouk.co.jp

youtu.be