フェアーも残り2日となりました。

 

【ADAWAS】

去年m人気のあったシリーズが今年も色を変えて登場しました。

一枚でお洒落にコーディネートが完成するワンピースです。

 

ニット部分にはカシミヤのような柔らかな肌触りが特徴の最高級エジプト綿を厳選して使用。ドッキングのストライプ生地はハリのあるコットンポリエステルでシワになりにくいイージーケア素材を使用したブランドのアイコン的なニットとシャツの異素材レイヤード。
レイヤードのボトム合わせでも使いやすいサイドスリット使用。



Brand / ADAWAS (アダワス)
Price / ¥28600 税込 
Color / CARAMEL・MUSTARD・MARINE
Size / Free
Qua / ニット部分:綿100%
布帛部分:コットン79% ポリエステル21%

■着用staff / maiko160cm
□Shoes ¥18150 税込(VOLARE)
□Bag ¥24200(ORSETTO)

 

www.anouk.co.jp

youtu.be

 

 

anouk SUMMER COLLECTION
6/2(木)-6/12(日)
 
 
夏には欠かせないパンツやTシャツが揃いました。
是非お立ち寄りください。
 
※期間中、税込¥20000以上お買い上げのお客様に、「ne Quittez pas」オリジナルバッグをプレゼント致します。数に限りがございます。
 
 
※通販の方も対象です。(BAGの種類や色はお任せとなります)
 

KIDSシリーズもとても好評で有難うございます。
残り2日となりました。
完売のお洋服もございますが、気になる方は是非ご覧ください。
 

インスタグラマー・hiroさんとlelli(レリル)のコラボレーションアイテムも大人気です。こちらも完売カラーもございますがまだご覧いただけます。

 

連日沢山のお客様にご来店いただき有難うございます。