ebagos のスタッズショルダー長財布

 

ebagos

オイルをたっぷり含んだ牛革のショルダー長財布です。

しっとりとした触り心地と、艶やかな上品な光沢があります。

f:id:shop-anouk:20211129161503j:plain

f:id:shop-anouk:20211129161453j:plain

f:id:shop-anouk:20211129161459j:plain

f:id:shop-anouk:20211129161508j:plain

f:id:shop-anouk:20211129161514j:plain
革は本来の味を大切にしていますので、色落ちやオイル落ちすることがあります。お気を付けください。かさつきを感じましたら革用クリームをつけてください。渋なめし革なので経年変化が美しく、使い込むほどに味が出てくるお財布です。

オイルレザーは繊維や表面に油分が沢山含まれているレザーである為、傷がついてしまったとしても、キズが付いた部分を指で揉むことで革に含まれるオイルが溶け出すので、馴染ませることができ、長く愛用して頂けます。

Brand / ebagosエバゴス
Price / ¥39600 税込
Color / BLACK
Qua / 牛革ショルダー

 

www.anouk.co.jp

youtu.be

f:id:shop-anouk:20211129161147p:plain