地味になりがちな秋冬に彩りを。

軽くて柔らかいチェックボアを使ったオーバーサイズのミドル丈コート。色使いが鮮やかで、地味になりがちな秋冬のカラーを明るく着飾ってくれます。

裏地なしでカーディガンのようにも羽織れ、軽く、柔らかなボアコートは、秋冬に重宝します。

 

f:id:shop-anouk:20201101153215j:image


f:id:shop-anouk:20201101153317j:image



f:id:shop-anouk:20201101153228j:image

f:id:shop-anouk:20201101153250j:image





f:id:shop-anouk:20201101153147j:image

f:id:shop-anouk:20201101153256j:plain


ミドル丈のコートは、ヒップラインまで覆ってくれるのでパンツでもスカートでも合わせやすい万能な一着。首周りもスッキリとしているので、トレンドのタートルネックにも合わせていただけます。

Brand / trois(トロア)
Price / ¥26000+TAX
Color / blue check
Size / Free
Qua / ポリエステル67% アクリル33%

□着用staff / maiko 161cm


www.anouk.co.jp

 

 

イタリアの生地を使った無地はこちらになります。

↓↓↓

www.anouk.co.jp

 

 

=======================================

 

f:id:shop-anouk:20201101155226j:image

 

本日、お客様から養老軒のフルーツ大福を頂きました♡

岐阜の本店まで行かれたそうで、クリームが入っていてとっても美味しいんです。

ほっと一息、休憩にいただきました(*^^*)

いつもありがとうございます。