今日から10月ですね。

また今年もこの季節がやってきました。

毎年お客さまが、栗きんとんを中津川まで行って買ってきてくださいます。

スタッフが大好きなので本当に嬉しいです。

ありがとうございました。 

 

f:id:shop-anouk:20201001145031j:plain

f:id:shop-anouk:20201001145026j:plain

 

 

長い残暑がやっと終わりました。

9月の終わりに、広見ヤナへ行ってきました。

 


f:id:shop-anouk:20201001144743j:image

 

f:id:shop-anouk:20201001144748j:image


f:id:shop-anouk:20201001144755j:image


f:id:shop-anouk:20201001144752j:image

 

今年の夏は猛暑で、たくさんの人が広見ヤナへ訪れたそうで

お盆のピークは1日900人を超える人が集まったそうです、、

今年は人ごみは避けたかったので、9月末の夏の終わりの平日に行って来たら

とても涼しく、もうすっかり空いていてのんびりと過ごせてよかったです。

子供達も初めての鮎のつかみどりに大興奮。

 

子供も大人もはしゃいで大騒ぎ。

水はもう冷たかったですが、やっぱり自然の中での遊びは楽しいですね。

とりたての鮎の塩焼きは絶品でした。

 

kana