デイリーからお仕事まで、ebagos と共に…

ebagos から、とってもかわいいトートBAGが届きました。

店頭に並んですぐに、ブラックは売れてしまいましたが

ベージュはオレンジのロゴが目立って、バイヤーおすすめカラーです。

 

 

f:id:shop-anouk:20200804162511j:image


f:id:shop-anouk:20200804162508j:image


f:id:shop-anouk:20200804162516j:image

 

綿100%帆布にPCV加工をした2WAYトートバッグです。"EBAGOS"のプリントしてあるテープは、表側にナスカンを出してパスケースなどをぶら下げて使用いただけます。

※PVCとは、ポリ塩化ビニールコーティングのことで、PVC加工を行った生地は柔軟性に富んでいて、比較的耐水性もあり(完全防水ではありません)また、経年劣化も少ないという利点があります。

 

Brand / ebagos (エバゴス)
Color / BEIGE・BLACK
Size / W36cm・H23cm・D22cm
   持ち手小/ 25cm
   持ち手大/ 55cm

Qua / 綿 100%(PCV加工)

 

www.anouk.co.jp

 

 

STAFFの購入品☆

 

f:id:shop-anouk:20200804162955j:image

 

最近購入した、1dozen(イチダース)のオーガニックコットンレギンス。

薄いのでとっても涼しく、穿き心地も抜群です。

足先まできゅっと絞られるので、すっきりしたシルエットで、長さもありますが小柄な方でもOK.

暑くてワンピースの下に穿くものに困るこの時期、とても使えるので色違いでもう一枚購入しようかなと思っています♪

 

STAFF    kana /151cm  着用カラー BLACK

 

 

 

 

 

f:id:shop-anouk:20200709190739j:plain

 

ワンピースやボトムスのインナーとして1枚着込むと汗を吸ってサラサラと涼しく感じるという不思議な感覚。

透け感があるので一枚で履くのは難しくインナーとして着用がおすすめです。

 

GOTS認証のオーガニックコットンを使用しています。

 

Brand / 1dozen(イチダース)

Price / ¥8500+TAX

Color / OFF WHITE ・BEIGE・NAVY・BLACK

Size / Free

 □着丈 100cm、ウエスト 60〜cm

 Qua / コットン100%

 

made in JAPAN