KAORUのリングで手元を彩りませんか?

 

 

 

f:id:shop-anouk:20190705152458j:plain

 

繊細な手仕事が美しい京都のジュエリーブランド「KAORU」より、リングが入荷しております。

 

リングをすると手元が華やかで素敵になります。

どのデザインも繊細な華やかさがあり、単体で楽しんで頂けます。
また、お気に入りのリングに組み合わせるのもおすすめ。

皆さまも自分の手元をKAORUのリングで彩りませんか?

きっとお気に入りが見つかるはず。。
ぜひ実際にごらんくださいね♪



f:id:shop-anouk:20190705152452j:plain

 

  

Chains チェインズ

チェーンモチーフながらハードにならず程よいボリューム感が計算されたバランス。

 

f:id:shop-anouk:20190705152443j:plain

f:id:shop-anouk:20190705152446j:plain

f:id:shop-anouk:20190705152501j:plain

 

f:id:shop-anouk:20190705152449j:plain

 

f:id:shop-anouk:20190705152455j:plain

 

上品なチェーンモチーフのリングで、ほどよいく存在感があり、手元をエレガントで気品ある印に。

サイズも調節可能◎

同じシリーズのブレスレットも7月下旬頃に入荷する予定です。

 

KAORU ¥9000+TAX

Size/one size

素材/シルバー

 

 

Sparkle スパークル

シャンパンの気泡をイメージ。

 

f:id:shop-anouk:20190705152432j:plain

f:id:shop-anouk:20190705152429j:plain

f:id:shop-anouk:20190705152421j:plain

 

細かな泡が重なり合って独特の光を放ちます。

どの面を前面にしても美しくなるようにデザインされていて、Vのラインが指をより綺麗に見せてくれます。

 

KAORU ¥19000+TAX

Size/one size

素材/シルバー